ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

東伊豆 北川 望水

   

少し前の備忘録です。
撮った写真も少ないのでさらっとUPさせていただきます。

2022.07.13日から東伊豆 北川の望水さんへ行きました。
東伊豆 北川 望水

丁度20年前の七夕の日に泊まっています。

その時ロビーに飾ってあった七夕の短冊に ”また来れますように” と願い事を託しました。

めでたく今回その望みをかなえることが出来ました。

全国旅行支援など使って割安で行くことが出来ました。

チェックインを済ませてウェルカムドリンクなど頂きます。
東伊豆 北川 望水

お部屋はオーシャンビュー  大島がまじかに見えます。
東伊豆 北川 望水


まずは貸し切り露天風呂
東伊豆 北川 望水

湯上りにサッパリと
東伊豆 北川 望水
ところてんなどもありました

夕食はお部屋で
東伊豆 北川 望水

東伊豆 北川 望水

東伊豆 北川 望水

デザートまで美味しく頂きました。
東伊豆 北川 望水

夜は真っ暗なロビーで過ごします。
ビールなどのアルコールもフリーで飲めました。

朝ごはん
東伊豆 北川 望水

東伊豆 北川 望水

10時チェックアウト

帰りに小田原によって早川漁港の 魚市場食堂 で海鮮丼を食べました。
東伊豆 北川 望水
休日は長蛇の列でなかなか入れませんが今日は平日とあってすんなりと入ることが出来ました。

食後には向かいの ひととせの雪 に立ち寄ります
東伊豆 北川 望水

果物を丸ごと凍らせてそのままかき氷にします
定番のイチゴ
東伊豆 北川 望水

これなんだったけ??
東伊豆 北川 望水
だいぶ日が経ってしまったので忘れちゃった (^-^)

PS 20年前とほぼ同じアングルの写真 (^.^)
今回
東伊豆 北川 望水

20年前
東伊豆 北川 望水
間違え探し 二枚の写真どこが違うでしょうか???

答え:お〇〇周りのサイズ  ピンポーン

ごめんね (^-^)


残念ながら望水さん20年前よりクオリティー下がっていたように感じました 残念






このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
伊豆 稲取 浜の湯
草津よいとこ一度はおいで
越前から京都へ 1 
復活!! 東北二大祭りと温泉めぐり 3
復活!! 東北二大祭りと温泉めぐり 2
復活!! 東北二大祭りと温泉めぐり 1
同じカテゴリー(温泉)の記事
 伊豆 稲取 浜の湯 (2023-02-02 13:47)
 草津よいとこ一度はおいで (2020-03-03 12:56)
 越前から京都へ 1  (2020-01-29 17:53)
 復活!! 東北二大祭りと温泉めぐり 3 (2019-08-09 18:55)
 復活!! 東北二大祭りと温泉めぐり 2 (2019-08-08 11:12)
 復活!! 東北二大祭りと温泉めぐり 1 (2019-08-06 18:57)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東伊豆 北川 望水
    コメント(0)