ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

御宿から外房海沿いドライブ

   

少し前になりますが備忘録として残します

2022.11.03 

御宿から外房を車で回ってきました。

朝御宿出発

カーナビ見ながらバイパスなどは避けてなるべく海沿いの道を走って南下していきます。

勝浦から途中小さな漁港を見ながら進んでいきます。

行川アイランド 駅だけは寂れたまま存在してるんですね。
かつての栄光は何処へ  寂しい限りですね ('_')

さらにさらに走って行きます。

当日はとても天気が良く気持ちの良い景色が続きます。

海も空も真っ蒼  

鴨川シ―ワールドは多くの家族連れでにぎわっています。

外房黒潮ラインから房総フラワーラインへと走って行きます。

千倉の町に入ってきました。

お腹が空いてきましたね。

気が付けばおそろそろ昼です。

道の駅 ちくら潮風王国へ立ち寄ります。
御宿から外房海沿いドライブ

第一千倉丸
御宿から外房海沿いドライブ

現役を終えた漁船がおいてあります。
御宿から外房海沿いドライブ

御宿から外房海沿いドライブ

こちらでお昼を頂きましょう
御宿から外房海沿いドライブ

天気の良い休日お昼時  並ぶのを覚悟して入っていきましたがさほど待つこともなく入れました。

はな房 さんです。
御宿から外房海沿いドライブ

海の見えるテーブル席に座ることが出来ました。
ブラインドを上げると強烈な日差しが差し込んげ来ます

ノンアルで乾杯 
御宿から外房海沿いドライブ
カーッ !!  飲んだ気分 !!

アルアル飲みたかったな ビール

人気一番  海鮮丼です
御宿から外房海沿いドライブ

お昼のサービスタイムにつき アジフライが一枚サービスでつきます。
御宿から外房海沿いドライブ

税別 1.999円也
刺身もたっぷりと入っていてとても美味しかったです。
ほとんどの人がこれ食べてましたよ。

気が付けば今回撮った写真ここでの数枚のみでした。 (^.^) 

その後も何も咲いていないフラワーラインを南下 

野島崎灯台 通過

館山まで走って 冨浦から高速に乗って帰りました。

終わり



このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(千葉)の記事画像
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お台場海浜庭園オートキャンプ場
お花見キャンプ@勝浦チロリン村オートキャンプ場 2
お花見キャンプ@勝浦チロリン村オートキャンプ場 1
同じカテゴリー(千葉)の記事
 お花見キャンプ 成田ゆめ牧場 (2021-04-04 16:01)
 お台場海浜庭園オートキャンプ場 (2019-03-25 16:32)
 お花見キャンプ@勝浦チロリン村オートキャンプ場 2 (2018-04-04 08:09)
 お花見キャンプ@勝浦チロリン村オートキャンプ場 1 (2018-04-02 23:56)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
御宿から外房海沿いドライブ
    コメント(0)