ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

昨日買ったもの

   

キッチン周りの再構築を検討中です。

つきましては、昨日 港北のスポオソ で仕入れてきました。

ご存知 おなじみの ユニフレーム 焚き火テーブル。
昨日買ったもの
これはもう 鉄板ですね アルミだけど (^_-)
これで三台目です。

専用の収納バック。
昨日買ったもの

たねほおずき ゆき
昨日買ったもの
こちらは 衝動買い
親分の ほおずきランプが非常によくて気に入ってしまったので子分もお買い上げとなりました。

色は ゆきの白 しかなくて選択の余地がありませんでした。

チョット悔しいけれど スノピ やっぱり良いですね。 結構スノピ増えてきた (^_-)

もう ホント LED ランプだけでいくつあるんだか・・・・・ (^.^) 

早速 開梱
昨日買ったもの
単四三本では付属しております。

構造は 親分 と変わりないですね。
昨日買ったもの
たねほおずき にはスイッチが無く 発光部分がスイッチになっています。

長押しして一度光った所で離すと点灯します。

さらに長押しするとだんだんと暗くなって調光が出来ます。

MAX
昨日買ったもの

MINIMUM
昨日買ったもの
写真だとあんまり解りませんね。

今週末 道志で実践導入の予定ですが・・・・・
台風大丈夫かな。
出撃は 無理かな ・・・・・ (^_^.)

終わり



このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ@朝霧ジャンボリー
少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ@朝霧ジャンボリー (2024-01-15 17:03)
 少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました (2023-12-14 10:48)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2 (2023-11-01 13:54)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1 (2023-10-30 16:01)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2 (2023-06-08 16:25)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1 (2023-06-06 11:39)



この記事へのコメント
こんにちは。

焚火テーブル、アルミですが鉄板です(笑)
スノーピークはキャンプを続けていると、物の良さが解っちゃいますよね。
その分のお値段があるので、本当は解りたくないんですけど。

週末の台風。
本体は、日曜日の夕方ぐらいから関東に近づくので、週末のキャンプだと風の影響は少なそうです。
ただ、土曜日から前線の強い雨雲がかかりそうですので、出かけるなら豪雨に注意です。

zero21keizero21kei
2018年09月27日 16:47
こんにちは(・ω・)

たねほおずき、店頭で初めて触ったときに点灯方法がわからなかったいたちです(笑
焚き火テーブルは三代目とのこと、惚れ込んでいますねぇ(*´ω` *)

今週末は道志予定とのことですが、台風(`;ω;´)
今年の台風はどうも週末を直撃するパターンが多い気がします(ヽ´ω`)

いたちいたち
2018年09月27日 17:00
kei 様 こんにちは
気が付けば最近スノピの物がふえています。

グランド御布団欲しいのですが、さすがに7万越えはきついです。

明日からの出撃 まだ迷っております。

shoroushorou
2018年09月28日 13:25
いたちさん 今日は

私も点灯方法解りませんでした。
デモ機が置いてありましたがつけ方解らなくて店員さんを呼んでしまいました。
テーブルは3台目の購入です。

出撃まだ悩んでいます。

shoroushorou
2018年09月28日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日買ったもの
    コメント(4)