ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

新 宿

   

2016.03.12

野暮用で新宿に来ています。

京王プラザホテル。
新 宿

ロビーにつるし雛が飾ってあります。
新 宿

新 宿

ほんのちょっとだけ、 フォーマルです。
新 宿
手には、義理チョコ へのお返しの品。
せっかく 東京さ~ 出てきたので・・・  買って帰ります。


2時過ぎには野暮用も終わりました。

思い出横丁
新 宿

外人さんが沢山歩いてます。
新 宿
アジア系ではなく、欧米系の人が目立ちます。

やきとり 一富士 
新 宿
カウンターの隣には、ノルウェーから来たというアベックがいます。
(アジア系の外人は入れないようです。やきとり一本ずつ食べて、水だけで長時間居るそうです)

5日間の東京旅行のようです。 ビール一本 やきとり5本食べて帰って行きました。
とても美味しいと言ってましたよ。
(単語をつないだだけのつたない会話でしたが、何とか最低のコミュニケーションはできました。 (^o^) )

終わり











このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
マルゴ
初老二人の忘年会 2020
横浜ベイサイドマリーナ へ行きました
アパホテル東京ベイ幕張 湯ったり日帰りプラン
おうどん食べに行きました。
おうちでBBQ
同じカテゴリー(未分類)の記事
 マルゴ (2023-04-26 11:19)
 初老二人の忘年会 2020 (2020-12-30 15:43)
 横浜ベイサイドマリーナ へ行きました (2020-06-15 16:33)
 アパホテル東京ベイ幕張 湯ったり日帰りプラン (2019-01-18 11:56)
 おうどん食べに行きました。 (2018-10-17 16:38)
 おうちでBBQ (2018-10-01 16:09)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新 宿
    コメント(0)