ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

ブログネタができました。

   

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ自粛の中、ひたすら真面目に会社と自宅の往復を繰り返しています。

私の仕事場は車で15分ほどの所にあります。

公共交通機関は利用しておりません。
会社にいても 自宅テレワークみたいなものです。 (^_-)

外出もままならない中、ブログネタが全くありませんね。

他のブログを拝見しても皆様もブログ記事の維持に苦労なさっているご様子です。



そんな折、昨日メールの返信がありました。


****様

大変長いことお待ち頂きありがとうございました。
御注文品が仕上がり発送準備が整いました。
一周間程度内にご請求金額10.540円を下記口座に振り込み下さい。
ご確認が取れ次第発送をいたします。
発送等に関わる変更がありましたらお知らせ下さい。


振込先銀行

****銀行 **支店 
普通口座番号19****
ユキオカ ケンゾウ


2018年の10月に注文をしていた
物が出来上がったようです。


半分忘れかけていました。

納期まで2年程お待ちくださいとありましたがほんとに2年近くかかりましたね。
何とか納品時までは生きていられそうです。 (^_-)



早速振込したいと思います。

手元に届いたらまたご報告しますね。 (^^)

雪丘工房


ブログネタができました。




このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ@朝霧ジャンボリー
少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ@朝霧ジャンボリー (2024-01-15 17:03)
 少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました (2023-12-14 10:48)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2 (2023-11-01 13:54)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1 (2023-10-30 16:01)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2 (2023-06-08 16:25)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1 (2023-06-06 11:39)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)オヒサシブリデス!

記事内リンクの過去記事での一文
>はたして2年先、~~~
まったくの取り越し苦労でしたね(*´艸`)
しかしある程度大きく見積もるのが納期と思いますが、ほぼぴったりとは先方さんは真面目です
2年越しの到着レポおよび使用レポ、また楽しみにしてます+(0゚・ω・) +

いたちいたち
2020年05月22日 17:57
いたちさん
おはようございます。

振込をしたらすぐにメールが届きました
今日23日AM着で発送してくださったようです。

ここのスピード感は早ッ!!

楽しみに待ちたいと思います。

それにしてもあれから一年半がたったんですね。
改めて時の過ぎゆく速さを感じます。

shoroushorou
2020年05月23日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログネタができました。
    コメント(2)