ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

遅れてきた サンタクロース

   

昨年のクリスマスには、サンタさんに何もお願いをしないまま、年を越し今日に至っておりました。
当時、特にお願いする欲しい物もなかったもので・・・・・ !(^^)!

先日、いろいろとキャンプブログなど見ている中で、ほしい物が現れました。

そこで、 にサンタさんに問い合わせてもらうことに。

実は、これは絶対に秘密なのですが、 の知り合いにサンタクロース がいるのです。 ホント、これはナイショですよ (^_-)

そこで、今からでも、間に合うか聞いてもらいました。

初めは、 ”もう、とっくにサンタの国に帰ってしまったので 無理!! ” とのことでしたが、
 ”そこを何とかもう一度頼んでくれ” と再度問い合わせをしてもらったところ、”ちょうど休暇で日本に遊びに来るので何とかしてくれる” という、うれしい返事をもらってくれました。

と言うことで、 届きました。

トナカイにソリ ではなく、 黒猫にトラック
肩掛けの袋ではなく aッて書いてある段ボール箱で届きました。
遅れてきた サンタクロース

休暇中に無理に頼んだので致し方ないところですよね。

やったー、 サンタさん来た~

これです。
遅れてきた サンタクロース
テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version

遅れてきた サンタクロース
早速開けてみましょう

我が家の ロッジシェル と連結して使う予定です。
遅れてきた サンタクロース

これ以上広げると面倒なことになりそうなので 止めときます。
遅れてきた サンタクロース

あとは、次回出撃の時に 現地合わせとします。

サンタさん ありがとう

みなさん、ほんとに  がサンタの知り合いと言うことはくれぐれもナイショにお願いしますね。 (^_-)





このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ@朝霧ジャンボリー
少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ@朝霧ジャンボリー (2024-01-15 17:03)
 少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました (2023-12-14 10:48)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2 (2023-11-01 13:54)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1 (2023-10-30 16:01)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2 (2023-06-08 16:25)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1 (2023-06-06 11:39)



この記事へのコメント
こんにちは。
すてきなサンタさんからのプレゼントですね。
ムササビは我が家でも大活躍のタープで、使いすぎて、1年で表側が日焼けして白くなってきています(笑)

zero21keizero21kei
2017年01月30日 17:53
コメントありがとうございます。

毎回記事楽しみに拝読させていただいております。

実は, kei さんの oct31 2016 の記事を見て、ほしくなった次第です。

STANLEY に引き続き パクらせていただきます。 

あしからずご了承ください。


なかなか ほったらかしの 予約が取れません (・.・;)

shoroushorou
2017年01月30日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅れてきた サンタクロース
    コメント(2)