ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

道志の森 2016 秋 その2

   

道志の森 2016 秋 その2 です

その1は こちら

道志の湯でスッキリとした後、サイトへと戻ります。
道志の森 2016 秋 その2

管理棟脇で水汲み。
道志の森 2016 秋 その2

昼の日差しを浴びて赤や黄色の紅葉が光っています。
道志の森 2016 秋 その2

道志の森 2016 秋 その2

そろそろ、お昼です。
簡単BBQ
道志の森 2016 秋 その2

アヒージョ
道志の森 2016 秋 その2

焼きそば
道志の森 2016 秋 その2

と、軽めに済ませます。

この頃から、ウダ飲みタイム開始です。 これが後からダメージになりました。

こちら、今回新たに登場です。
道志の森 2016 秋 その2
AMラジオの感度を上げるアンテナ。 中国製。アマゾンで送料込1960円也

このアンテナをラジオに近付けて、アンテナ側のダイヤルを回すと、
あら不思議!! 確かに感度が上がって、はっきりと聞こえるようになります。
道志の森 2016 秋 その2
隣で、”またそんなもん買って” と言う心の声が聞こえました。 (^.^)

午後のお散歩に
道志の森 2016 秋 その2

日差しをたっぷり浴びてとても綺麗です。
道志の森 2016 秋 その2

半袖一枚でよい天気になりました。
道志の森 2016 秋 その2

プール脇の 水汲み場です。
道志の森 2016 秋 その2

飲み水にはやめておきます。 (^J^)
道志の森 2016 秋 その2

道志の森 2016 秋 その2

川の上流のこちらのトイレは綺麗でしたが次の日の朝には閉鎖されていました。
道志の森 2016 秋 その2

再び池のほとり
道志の森 2016 秋 その2

場内を散策していきます。
道志の森 2016 秋 その2

無心にシャターを切って行きます。
道志の森 2016 秋 その2

そろそろ夕方になって来て、冷え込んできました。 あちらこちらで焚火が始まり、煙が上がってきました。
道志の森 2016 秋 その2

食事の準備の煙かもしれませんね。
道志の森 2016 秋 その2

我が家も焚火開始です。
道志の森 2016 秋 その2

実はお昼から飲み続けです。  ビール  ワイン モスコミュール バーボン水割り
焚火しながら飲み続けてます。 

この頃 半沈 状態です。 チーズ食べたり、さんま焼いたりしてたのに全然写真無です。 (+_+)


今夜も、鍋です。  この時期、薪ストガンガン焚いて、暖かなテントの中で食べる鍋はホント幸せ感じますす。

今夜は 蟹の味噌バター鍋
道志の森 2016 秋 その2
この蟹これで700円なのはナイショです


美味しそうにできました。
道志の森 2016 秋 その2

この頃 完沈 状態です。蟹を食べた記憶があまりありません。


明後日14日は スーパームーン
道志の森 2016 秋 その2
満月の状態で月が地球に近づくのはなんと68年ぶりのことだそうです。 2日ほど早いですけど、きれいな満月でした。

ここからは、ほとんどお酒を飲まずに、水と、おさ湯だけ飲んでいました。

食欲不振、記憶曖昧のまま

       

反省 今後早い時間からのチャンポン飲みは慎みます。 (・.・;)


朝です。

昨夜、最期にお酒を飲まなかった飲めなかった&早く寝た(いつ寝たか定かではありませんが)おかげでさわやかに目覚めました。
道志の森 2016 秋 その2
遠くの山並みにはたっぷりの日差しが当たっています。

朝の空気が気持ちいいです。
道志の森 2016 秋 その2

間もなくサイトにも日が差すでしょう。 乾燥撤収は約束された模様です。

ラジオを点けると丁度 ラジオ体操 の時間。記憶をたどりながら第一、第二を立て続けにやりました。
なんとなく体が覚えているもので、それなりに体操できました。 (^o^)

体操も終わり。

昨日の夜あまり食べてないこともありお腹が空きました。 

昨日の夜食べるはずだった、蟹出汁の味噌バターラーメン
道志の森 2016 秋 その2
昨日の余った具もいただきます。

スキレットで食べるスクランブルエッグ、ベーコンほうれん草
道志の森 2016 秋 その2
温かいまま食べられました。


朝食後は早目の撤収を。
(その前に、車に乗って 道の駅へ 朝のお勤めに 行ってまいります。 ナム~ )  

帰りの高速渋滞も気になります。

布団やテント、その他十分に乾燥しながら撤収です。

もう一度、周りの景色を目に焼き付けて。
道志の森 2016 秋 その2

また来年。  何処かで紅葉キャンプが出来ますように。 (^_-)
道志の森 2016 秋 その2


終わり



このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ@朝霧ジャンボリー
少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ@朝霧ジャンボリー (2024-01-15 17:03)
 少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました (2023-12-14 10:48)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2 (2023-11-01 13:54)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1 (2023-10-30 16:01)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2 (2023-06-08 16:25)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1 (2023-06-06 11:39)



この記事へのコメント
クックックックッ…
半沈からの完沈…書かれた通りの飲みざまなら、shorouさんでなくとも誰でも辿る道でしょうね〜(爆)
これだけ見事な紅葉に囲まれていれば、焼き物をツマミに飲み浸りしちゃいますヨネ❤︎
奥さまの逆鱗には触れませんでしたか?既に達観の域でしょうか?
何にせよ、お風邪を召されなくて良かったです(^^)

もさもさママもさもさママ
2016年11月15日 13:31
もさもさママ さん こんにちは。

最初のうちは本当にお酒が美味しくて、つまみも美味しくて、絶好調でクイッ
クイッとやってたんですが・・・

朝にはちゃんと寝床に寝ておりましたので風邪をひくことはありませんでした。

逆鱗も達観もなく、一人で飲んでおりました。 諦めでしょうか (^_-)

shoroushorou
2016年11月15日 14:13
去年も道志の森でニアミスでしたね。
ホール&オーツのコンサートとか赤レンガとか・・・
行ってる場所がよくかぶりますね。

そして今年も秋の道志の森で(w
写真に私のペンタ写り込んでます。

それにしてもsyorouさんちの食事は豪華ですね~

すけべえすけべえ
2016年11月15日 23:34
こんばんわ
2年連続同じ空間で紅葉見物してたんでね。
ほんと奇遇ですね。

テントの脇を散歩がてら何度か通っていましたよ

キャンプの時だけの贅沢です。普段は質素に慎ましくしておりますよ。
2日目のカニ鍋は、完沈してしまいほとんど食べませんでした。(°_°) 反省!

今度はどちらへお出かけですか。
きっと似たようなところでしょうね(^_-)

shoroushorou
2016年11月17日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志の森 2016 秋 その2
    コメント(4)