ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

西湖自由キャンプ 2日目

   

2日目の朝です。

昨夜少し飲み過ぎました  

今日から三連休の始まりです。
連休最終日には台風がやってくる予報です。

今のところサイト内はまだまだ余裕がありますが。
西湖自由キャンプ 2日目
おそらく今日がピークとなり、かなりの混雑が予想されます。

6時半ごろトイレに行ったら
もうすでに受け付け待ちの車の列が出来ていました。    

二度寝してから、モソモソ起き出します。

朝ご飯は、二日酔いの胃に優しい

にゅうめん
s022.jpg
かるくあっさりといただきました。

10時を過ぎた頃に

湖上散歩へ出掛けます。

準備 OK です (^o^) 
s023.jpg
もう前日の酒も抜けました。 (^o^) (^_-) 

湖上からの自由キャンプ
s024.jpg

湖上からの 我が家
s025.jpg

それでは 操船は  に任せて
 はいただきま〜す 
s026.jpg

サイトへ帰るとかなりテントが増えていました。
s028.jpg

この後も続々と増え続けます。
s029.jpg
我々の目の前にも設営されてしまいました <(_ _)> 

ところでこのコールマンのカップホルダー 
買ってから一度も使ってないまま、道具BOXに入っていました。
この先も使う当てはありません。
かといって捨てるのも忍びないなと思っていました。

メモを付けて、水場に置いておいたら 
IMG_0885_R.jpg
あっという間に無くなりました。

その後、同じく最近七輪投入以来もてあましている、消壺兼用の火おこし器と
電球タイプのヘッデンも置いておいたらすぐになくなりました。


不要になったもの誰かに使ってもらえたなら、うれしい限りです。

お昼の準備に取り掛かる  
IMG_9246_R_20141016162756436.jpg
美味しく作ってね (^o^)

焼きそばの出来上がりです。
s032.jpg


昨日の夕方、とても綺麗な夕焼けが見れました。
きっと、富士山は赤く染まっていたでしょう。

と言うことで、
赤富士求めて湖上へ漕ぎ出します。
s033.jpg

根場の入り口あたりまで行くと、富士山が顔を出してくれます。
s034.jpg

待つこと30分
夕焼けも、赤富士も見れませんでした トホホ (・.・;)
残念でした。

あえなく 撤収
サイトへ戻ります。
s035.jpg

途中、日が落ちてナイトのパドリングとなりました。
IMG_0899_R.jpg
暗い中キャンプ場の灯りを目指して漕いで行きます。

とても、幻想的な気分です。

パドルよ あれが自由キャンプの灯だ
s036.jpg
なんちゃって (^o^) 


上陸後 そのまま 

いずみの湯  へ
IMG_0913_R.jpg
やはり今日は、いずみの湯も混んでいました

特に女風呂は混んでいたようです。


サイトへ戻り 夕食です。

まずは、七輪で縞ホッケ 炭火焼
s037.jpg

メインは 串揚げ
s038.jpg
ソース二度づけ 三度づけ どうぞご自由に

昨日の反省から、 は控えめに。 (^_^)

その後 マッタリタイムを楽しみならのひと時でした

       

つづく



このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年末キャンプ@朝霧ジャンボリー
少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2
洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2
雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年末キャンプ@朝霧ジャンボリー (2024-01-15 17:03)
 少し前ですが 朝霧ジャンボリーに行きました (2023-12-14 10:48)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 2 (2023-11-01 13:54)
 洪庵さんへ行きました 久々のブログ更新 1 (2023-10-30 16:01)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 2 (2023-06-08 16:25)
 雨を覚悟で出撃しました  道志の森キャンプ場 1 (2023-06-06 11:39)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湖自由キャンプ 2日目
    コメント(0)