ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初老二人の備忘録

〈どこへ行ったか忘れないために〉

マルゴ

   

2023.04.15
昨日は鹿野山、そのまま御宿です。

さて、今日は一日雨模様
それもまとまって降る予報です。

美味しいもの食べて早めに帰りましょう。

今日も極力海岸線を南下していきましょう

雨の中景色も何もありません。

ただただカーナビ見ながら ”まだ海沿いに道あるぞ” などと走って行きます。

鴨川から先は長狭街道に乗って西へ走って行きます。

途中 大山千枚田 に寄ってを車中から眺めていきます。

一部田植えが終わっているところもありますが
これからというところ。

雨にけぶる棚田の風景もおつなものです


保田から北上

金谷を越えて竹岡まで

目指すはこちら
マルゴ

マルゴ さん
マルゴ

入り口で名前を書いて車の中で待ちます
マルゴ
四組ほど待ちました

40分ほどの待ち時間でしたが車の中なのでテレビ見ながらゆっくり待つことが出来ました。

順番が来るとお店の人が呼びに来てくれます
この方式いいですね 特に今日は雨なのでとてもよかったですよ

さて、何を頂きましょうか (^.^)
マルゴ

ノンアルで乾杯 
マルゴ

マルゴ定食です
マルゴ
黄金定食との違いは お刺身か 鰺のたたき かの違いですね

とても美味しかった
マルゴ

隣のテーブルの二人組の一人 カツカレー 頼んでる。
ここまで来て一時間近く待って カツカレー ですか (^-^)

まあどうでもいいか 人の嗜好ですからね お魚嫌いなんだね

おわり



このブログの人気記事
山伏オートキャンプ場 2021
山伏オートキャンプ場 2021

内山牧場キャンプ場
内山牧場キャンプ場

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2      持っててよかったJump Starter
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 2  持っててよかったJump Starter

雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1
雲見 夕陽と潮騒の岬 オートキャンプ場 1

お花見キャンプ 成田ゆめ牧場
お花見キャンプ 成田ゆめ牧場

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
初老二人の忘年会 2020
横浜ベイサイドマリーナ へ行きました
アパホテル東京ベイ幕張 湯ったり日帰りプラン
おうどん食べに行きました。
おうちでBBQ
那須 2018夏
同じカテゴリー(未分類)の記事
 初老二人の忘年会 2020 (2020-12-30 15:43)
 横浜ベイサイドマリーナ へ行きました (2020-06-15 16:33)
 アパホテル東京ベイ幕張 湯ったり日帰りプラン (2019-01-18 11:56)
 おうどん食べに行きました。 (2018-10-17 16:38)
 おうちでBBQ (2018-10-01 16:09)
 那須 2018夏 (2018-07-25 11:22)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マルゴ
    コメント(0)